Classiclll's Blog

an old boy

Dr.Effect.Jtがナガハマさんに対応しました!

ナガハマさんのスタックを正しく変換できるようになりました。
1.visual effect dissolve very fast
←視覚効果構文に余計な空白があっても大丈夫になりました。(詰めただけ)
2.visual effect dissolve --- コメント
←視覚効果構文の後ろにコメントがあっても大丈夫になりました。(カットしただけ)
3..既知の障害だけど、数字を名前に持つカードへは飛べない。(ナガハマさんの鳥)
←バグでした。とりあえず「数字の名前をもつカード」がある場合にはそれを優先するようにしました、

 

まだ、ナガハマさんから許可をもらっていないけれど、本館でのスタック公開の準備が整い、公開許可を正式に出せるようになりました。

 

名取さんのTimpaniを用いて作られた多くのRPGについては、まだまだ時間がかかりそう。