Classiclll's Blog

an old boy

MSの陰謀か?私のWorkくんの不調か?

イメージ 1

前記事でネタに使ったIE7だが、(小さな問題はいろいろあるが)大きな問題も無く使っていた。

で、ふとAppleのサイトに行ってみたのがこの画像。

狙い撃ちか、たまたまか、はたまた私のWorkくんの設定が悪いのか・・・

これがMSの陰謀だったら面白いのに。

Appleはサイト構成を替えるわけは無く、MSがこのまま放置するとすごく面白いことになりそう。



ま、いつか修正版が出るとは思うけど。


!!! 11/17ちゃんとQTムービーが出てる。Processing.orgもJavaロードエラーにならなくなった。何が変わったんだろう??