Classiclll's Blog

an old boy

本家の展示室に新しい作品が processing(proce55ing)

イメージ 1

本家の展示室に新しい作品が processing(proce55ing)

しょ~もない作品が本家の展示室に。

いいね~

昔、オークションでパナソニックモバイルスキャナーLK-RS300を入手してほんの少し遊んだ記憶がよみがえった。

Zスキャンと名付けられた機能=【なぞる】とその部分が取り込まれ、全面を【なぞり】終わればスキャン完了!・・・という【画期的】な商品だった。
すぐに飽きて、オークションに返した。(差額はプラス)

展示室のブツは「PixelRoller」。こっちはプリンター。作者が「Zスキャナー」を知っていれば二番煎じのそしりは免れないけど、ほぼ無関係。

まあ、件のサイトをみてもらえれば分かるけど、な~んにも役に立たないところがGood Job!

前記事 のようなネタにも反応し始めるし、フィルタが終わったらそろそろハードとの協業を模索し始めようかな。