Classiclll's Blog

an old boy

仲間が増えた!

イメージ 1

勝手に【仲間】にしちゃったんですが、chestnutさんもProce55ingを始めてくれた。
興味を持ってもらってからたった二日で作品公開。これまたすごい!

一緒に楽しみながら各々の作品(P5ではスケッチ)が増えていくのがこれまた楽しみ!

(>chestnutさん、
  勝手にBlog画像を引用してしまいました。事後で申しわけないけど了承のほど、お願いします。
  それと、作品のWeb公開の件、よろしくご検討ください。)

9月1日 chestnutさんが(パスワード忘れて)宿無しになったので、新しい宿を確保されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/re_chestnut
旧宿は管理人不在のカテゴリーでお気に入りリンクに入れておきます。