Classiclll's Blog

an old boy

ブラシを手に入れたカメ―KAME gets some strange brush

イメージ 1


もうちょっとちゃんと出来てから公開したかったんだけど、ちゃんとなるまで時間がかかりそうなので暫定公開。
スクリプトLOGO2Dも触っている途中なのであんまり見てほしくない。
(左の画像の方をガラクタ置き場に置いている)

色やら形やらロジックやらいろんな面で試行錯誤が必要で、気に入ったのが見つかるまでずいぶん時間がかかる。
その上、スクリプトは汚いまま。(いよいよAlpha Channelハンドリング開始かな)

なので、ブラシのモデル(パラメトリックに定義されたスクリプト)の設計と、手軽に試行錯誤できるツールが欲しくなった。

しばらくはモデルとツール作りに時間が取られそうなので,更新はまばらになる見込み。(ツールは公開予定)