Classiclll's Blog

an old boy

thoruさんがKAMEの解説を始めてくれた!

イメージ 1

前記事
山本徹さんFun Fun Fun Proce55ingを始めました」
って告知したけど、いま解説がちょうどKAME2Dにさしかかったところ。

RSSフィードアドレスをこのブログの【お気に入り】に入れたいけどY!Blogがおバカなのか、登録を受け入れてくれない。

なので、SafariみたいなRSSリーダーをお持ちの方は下記RSSアドレスをぜひブックマークに!
更新情報が自動的に反映される。
feed://manosky.pickle.cc/pukiwiki/index.php?cmd=rss

このBlogで解説しちゃうと手抜き&ぶっきらぼうで、かなり「引く」人が多いと思うけど、thoruさんの解説なら楽しく遊べるようになること間違い無し。

これで、さらに仲間が増えると Happy !