Classiclll's Blog

an old boy

仲間がふえた!!

イメージ 1

---
無理やり【仲間】にしちゃったんだけど、bearさんもProce55ingを始めてくれた。

bearさんは、洋画から仏画、アクセサリーからオブジェ、のセンス良い作品を【アナログツール】だけでなく【デジタルツール】も使いこなしながらものすごい勢いで発表されている。

恐らく、P5も表現のためのツールの一つとして試してもらえたんだろうと思う。
多様な創作活動の中で、少しでもProcessingを【楽しみながら】試してもらえるようになるとhappy!

(>bearさん、
  質問はいつでもゲストブックへどうぞ。
  P5仲間のkeyさんやchestnutさん(最近引っ越し完了)のスケッチも鑑賞してみてください)