Classiclll's Blog

an old boy

keyさんの作品に現れたカメ-KAME the Painter on the Key's work

イメージ 1


お絵かきするKAMEが登場。(ただし、カメモードのときのみ)
実感するために、またまたKeyさんの作品【Wing】を無断借用(OKもらえると思うけど、ごめんなさい)

今度のKAMEはカメモードのときに絵描きカメが出現するようになったんで、自分のスケッチが
どんな順番で描かれていくのか確かめられる。

Keyさんのスクリプトに入れた【手】は
1.kame(4);を描き始める前に挿入;
2.(絵描きカメを見てもらうために)左上隅に特別出演させるコマンドを少々

スクリプトの本質的な違いは、1.だけ!

がんばって図形を描くカメに声援を!

【Thoruさんの鋭い指摘に対応。不完全だけどここまでが限界みたい (4/23)】