Classiclll's Blog

an old boy

バックスペースメカの分離(1)

イメージ 1

イメージ 2

シフトメカニズムは、シフトキーのレバーと離れているので、後部メカの分離にはとりあえず関係ありません。スペースバーもどうやら直接には接続されてはいないようです。
ただ、バックスペースバーは心臓部のエスケープメントに接続しています。何とか分離しなくてはなりません。
昨日から考えあぐねていたのはこの点でした。
まだ、明確には分かっていないのですが、とりあえずエスケープメントにネジ止めされているクランクをはずします。
ただし、これだけでは分離してくれません。・・・困った

【POINT】後で元に戻すかもしれないので、